2014年10月20日月曜日

九内健太さんにお花をお届けしましたよ。

10月18日(土)に「まれ応援会」を主催した「まれびと輪島の会」。
翌日、何とかお花を九内健太さんにお届けできました。
皆様方にくれぐれもよろしくとのことでした。

18日の会にもご紹介をさせていただきましたが、九内さんからの
メッセージです。

「応援ありがとうございます。
本日(18日)は東京で別の仕事があり、参加する事はできなかったのですが、またこのような機会があれば参加したいです。
まれに出演が決まり、皆さんに応援されて、今とても幸せです。素人のような私ですが、精一杯演じるので見て頂けたら嬉しいです。」
九内健太

0 件のコメント:

コメントを投稿